2012年10月18日木曜日

白と黒と収納≪100均とニトリ≫





ベットのサイドテーブルとして
ニトリの白いボックスを3つ並べて使ってます


1個1.400円くらいだったので、4.200円
とりあえずと買ってからなかなか次の物を探せずにいます・・・。







ボックスの上には

左から私のピアス
bluetoothのスピーカー
ティシュ(見えにくいですが無印の透明のティシュケースです)
義理の弟夫婦からプレゼントのお気に入りのお花を飾ってます。

ティシュの後ろに小さな照明があるんですが、
ニトリで980円のキラキラキャンドル風の照明を置いています。

家族の写真を入れている額は100均(ダイソー)で購入
3種類の大きさがあり、私は大と小を使ってます





左のボックスの中には私の化粧品


鏡(キャンドゥ)
ピアスを入れているケース(セリア)
白いトレイ(ダイソー)の100円ショップで購入






収納に使っている容器はほとんど00均で揃えてます。












奥・・・私のコスメ
真ん中・・・娘のヘアゴム等
手前・・・体温計や熱冷ましシート・常備薬が入っています








最低限の物で収納してますが、
今後見直していきたいと思ってます