2012年11月17日土曜日

クリスマスツリー出しました。『シルバーのオーナメントでシックにしたい』


90cmのクリスマスツリー。

去年のクリスマスセールで
500円!!

いつか、お家を建てたら、大きなツリーを
飾ってみたいです♪




ツリーの鉢カバーが無いので、

お家にある布で巻いてみた所、

布のカゴ風になりました(笑)


写真に少し写っている、
白黒ボーダーのクッションは
100均の枕カバーにフェルトでイニシャルを
縫い付け、クッションカバーにリメイクしたものなんですが、


娘のイニシャル。HとTを作りました。

白黒ボーダーにHとTだと、

お家に遊びに来てくれた方に
「阪神タイガース?」

と聞かれましたが、H・Tは娘のイニシャルなんですね・・・。

今度時間があるときに
娘のイニシャル。ボーダークッション。
紹介させてください(笑)





ガラスのお皿をリース風に
立てました。

でも、
危ないので、撤去しました(^^ゞ




今年買い足したオーナメントは
ちょっと奮発しまして、

南風原のジャスコで購入してきました♪
星のオーナメント2つで280円。



沢山入ったボールのオーナメントは
セール1000円→500円。

今年はこちらのオーナメントで
クリスマスリースを作る予定です(^o^)


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ