2012年12月31日月曜日

2012年ブログ納め。飾り花の材料



憧れだったブロガーの方々の影響を受け、
10月よりブログ村へ参加させて頂きました。

私自身、ブログを通して
子育てをしながら、子供の将来を考えるようになり、
社会の状況等にも目を向けるきっかけとなりました。

生活においても、本当に必要な物や必要な事は多くない事に気づきました。
これからもシンプルな生活シンプルな自分でいたいなぁと思っています。

今ある状況に感謝して生活することが目標です。

ブログの内容も定まっていませんが、
遊びに来て下さって本当にありがとうございました。



写真は現在
家で使用していた
お花や花器、フレグランスです。

これから、新年の飾り花を作ります。

できるだけ家にあるもので
ボリュームは小さく。
正月~って感じでもなく・・・。

お洋服で例えたら、
ちょっと、いつもよりオシャレな服をきて
お出かけする感じの飾り花にしたなぁと
思っています。

伝わりにくいですね(; ̄ー ̄A








買い足したものは、
セリアのヘアアクセサリ
(ホームセンターメイクマン内の100円ショップ)

アクセサリを飾り花に使ってみます♪

また明日出来上がってからごあいさつします~(^v^)

また、来年。明日(笑)。からも、よろしくおねがいします。

良い年越しをお過ごしに成れますように♪
また、来年も皆様にとって
祝福多き一年になりますように祈ります☆
感謝を込めて。AYACO♪







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ