2012年12月4日火曜日

白いリビングへ・・・。和室リフォームDIY.



築35年の賃貸アパートの和室。

ラグを敷いて、

無理やりソファーを置いていました。




散らかってますが、beforeの写真。

天井・・・。完全に和室です(笑)

さらに、フランフランで購入した
シャンデリアで和とか洋とか。

手を付けられない状態でした(^^ゞ

白いマスキングテープで
挑戦してみます。


とりあえず、手始めに
面積の小さいヘリの部分から。

木の部分を少しでも白くすることに。








夫です。






夫。頑張ってます。









すごいバランスで。




そして、






すごい体勢。(笑)

つま先どうなってるの?





本当に頑張って頂きありがとうございます。



afterの写真。

へりの部分が白くなるだけで
部屋が明るくなってる気がします。

あとは天井部分を考え中・・・。


白いリビングへの一歩踏み出しました♪




お読みくださりありがとうございます♪
沖縄は久しぶりに晴れて暖かいです。
本州は寒さが続いているようですが、
お体大事にされてくださいヽ(^o^)丿




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ