2013年1月2日水曜日

2013HappyNewYear ブラック×ワインカラー。エレガントでコンパクトな飾り花




HappyNewYear


今年もよろしくお願いしますヾ(*^∇^)




かなり時間かかりました。

お花って本当に難しい。









新年の飾り花をつくりました。


お花や花器は家にあるもので使用。






ちょっと新年のおめかし用の

100円ショップセリアのヘアアクセサリは
使用後は娘の物として使えそう(*^_^*)






飾のアクセントとして、

タッセルのピアス。
以前、雑貨屋さんで300円でした。

ピアスとしては使用せず、インテリアで使えそうかな。と
購入。小さいタッセルを探していたのでプチプラで購入できて
うれしい(^v^)




材料はこれだけです♪




花器にオアシスをカットして入れました。


花器は北谷町にあるラパンという家具屋さんのものです。
家具以外の雑貨がとてもかわいいので、見ていて楽しいです。




タッセルを付け忘れてます。





玄関に飾ってます♪






新年は実家ですき焼き食べて。

夫の家族と海でバーベキュー♪

おいしい食事ができて、

とても幸せな新年を迎えることができました。






今年もマイペースな更新となると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ