2013年2月21日木曜日

レジ袋の収納


私の性格は、
レジ袋にも出ています・・・。


3秒ぐらいで終わる。
縛るだけ・・・。


早く収納できるのですが、
やっぱり、ボリュームがすごい事になり、

大きなボックスでも溢れるほど・・・涙。

それを見て、ストレス。




紹介してくれていたレジ袋のたたみ方に
かなり前ですが、変えました♪


楽し~。
レジ袋をたたむのがこんなに
楽しいとは。

ボリュームも10分の1程に
なった気がします!

そのお蔭で、大きなボックスを
撤去する事ができて

無印の浅い引き出しに入る程。
レジ袋を見るたびにストレスだったのが
解消されました。


MARIさんいつも素敵な情報を
丁寧に提供して下さり
ありがとうございます(*╹◡╹*)


分かりやすく紹介して下さった
レジ袋のたたみ方は
こちらの記事を見てたたみました♪

     loveBLACK 収納&インテリア     

【レジ袋の四角たたみの方法】ダイソーの白いケースでスッキリ収納


美しく収納する事は
心の整頓にもなる事を改めて感じました♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ