2013年5月13日月曜日

100円ショップのダマスク柄クッションカバー



100円ショップ、セリアで
クッションカバーを買いました^_^

ダマスク柄だったので試しに。
と、思ったら、かなり丈夫そうな作り。

白地にグレーのダマスク柄。


裏は、白い無地の生地。
チャックとかはないですが、
クッションも入れやすいです。


裏の生地は薄いから、
すぐ破れるのかな?
と、思いましたが、何度か
洗濯してもまたまだ大丈夫な様子(*^_^*)


ゴチャゴチャしてますが、
全体の雰囲気はこんな感じで(#^.^#)

隣に洗濯物のお山が・・・。
写真に入らない様に
よけました (´ー`A;)

今からたたみまーす♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ