2014年1月17日金曜日

透明ガラス100円ショップとフランフラン



ベットサイドにあるホワイトボックスの上に
化粧用品を置いてます。

ガラスの物に細かいものを入れたり、ガラスの容器にお花を入れたり。
圧迫感がなく使いやすいです。

手前の二つ並んだガラスの容器。

左:100円ショップ(ダイソー)
右:フランフラン





一回り小さい方が100円ショップの容器ですが、
とても100円とは思えません。

昨年の9月の娘の誕生会のお土産で渡そうと買いました。
でも、娘がお土産は娘が、紅いもタルト(沖縄のお菓子)が良いとのことで
お渡ししませんでした。

その頃は100円ショップでよく見かけたのですが、今は全く見かけません。


ワインレッドのお花を入れてる容器はフランフラン。



以前紹介した義理弟の結婚式のフラワーシャワー
100円ショップ(ダイソー)の二つ入りのクリップ付フェイクフラワーです。



カゴも同じダイソーさんの物です。

カゴは新婚さんに使ってもらえました♪
お花は頂いちゃいました(*゜v゜`*)



ブログ村のランキングに参加中です♪
クリックして頂けたら嬉しいです。↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ