2014年1月27日月曜日

娘がインフルエンザ お家で大人しく遊ぶ。



先週から体調が少し悪く、咳をしていた娘。

沖縄もインフルエンザが流行っています。
娘の保育園でも流行っていて、手洗い。うがい。

気をつけていましたが、やはり移ってしまいました。



食欲もなく、薬も吐いてしまい、心配しましたが、

泣きながらも頑張って薬を飲むようになり、

元気になってきましたʕ•͡દ•ʔ❥




5日ほど、保育園をお休みするので、

お家で娘ができるだけ楽しく過ごせるように、

100円SHOPダイソー、マニキュアとネイルシールで、
ネイル屋さんごっこをしたり、



娘が大のお気に入りの曲
(ナイトでライト:君はそれで素晴らしい)
の、PVを見たり。

ボンドを使った手芸など。大人しく遊べる事をしています。



心配して、夫と私の両親が来てくれたり、

他にも沢山の方々に支えられて、
とっても感謝です。

皆様も寒い日がまだ続きますので、
お身体大事にされてくださいね♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ