2014年2月17日月曜日

市販のクッキーをアレンジ。アイシングクッキー



夫の家族へバレンタインプレゼント

届けてきました♥




市販のクッキーに、
アイシングしました。




文字は夫が書いてます。

ポップな書体になりました。

そして、娘がトッピングしたクッキー。


祖父&祖母へは健康食品のクッキーにアイシング。

ラッピングは、保育園と同じように

お花は、ゴマクッキー。
雑穀米クッキー。


少しでもヘルシーに♥

夫の男四人兄弟。
全員サーフィンが趣味なので、

夫のものは私が。
残りは夫が書きました。




タヒチの波。だそうです。

ラッピングは男っぽいワイルドな感じに♪





義理父の顔。。。私が書きました。


口は、うまく書けなかったのですが、LOVEって書いたつもりです♪








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ