2014年3月23日日曜日

コスメの収納。100均で揃えました


娘が使用していたペン立てを私のメイク用品入れにしました。


私はドレッサーを持っていません(T_T)


あこがれます。三面鏡とかね。



メイク道具はとても少なかったのですが、

メイク上手なかわいい義妹が、100円アイテムでも

使えるものを教えてくれたので、アイメイク等を購入♪





100円ショップダイソーのキラキラ容器。
収納に使っていましたが、

コスメを移し替えて使用しました。






義妹の影響でメイクの奥深さに気付いたわたし。


100円ショップダイソーの大きな鏡も購入。

トップに穴が開いていたので。リボンをしました。








メイクを入れている容器は、

冷蔵庫などの収納に使う用品、ダイソー、


ドレッサーがないのでこれに一式入れて、すぐに取り出せるようにしてます。





容器の下には100円ショップセリアのフェルト素材の
テーブルランナーを容器に合わせてカット♪







押入れに収納してるので取り出しやすいように重ねて、

鏡にリボンを付けたのも取り出しやすいため。



私のミニミニドレッサー♪
でも、この鏡100円でとっても大きので、
つかいやすいです。




さっと取り出してリビングのテーブルでメイクします。

メイクたのしい。

ナチュラルメイクにしたいのに、楽しすぎて

アートみたいなメイクになってします(・∀・)



見た目よりも中身。しかし、身だしなみは大切ですね笑。

メイク道具は洋服やアクセサリーなどと一緒に

押し入れにおいてます♥︎



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...