2014年4月1日火曜日

100均リメイク。ブラックにピンクのアクセントの上履き入れ。


今日から娘が
保育園の年長さんになります★(○'v`pq)



上履き入れを作りました♪

100均ダイソーの商品をリメイクして

作りました(*’U`*)




つかったのは、

大人用。黒のはっ水加工のエプロンと、

ピンクリボンのヘアゴムです♥︎



手縫いで並縫い。

本当は返し縫いが丈夫になるのでしたかったのですが、

生地が結構しっかりしていて、

指が痛かったので並縫いにしました。





エプロンはカットした後のほつれもなく、

始末が不要で、布ではなく、ビニールに近い素材なので、

汚れてもゴシゴシ洗えそうです
( ・ิ∀・ิ)♬




娘は緊張して眠れなかった様子。

新しいお友達も増えるようで楽しみにしてました♥︎




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ