2014年4月3日木曜日

真っ青なニベアを白黒に。


肌は強い方なのですが、

最近手が乾燥して、手荒れ(T_T)

ニベアを初めて購入しました。



真っ青なニベアを真っ黒にしたくて

うずうず。

100均の、UVケアのハンドクリームの黒いキャップがピッタリだったので
ニベアへ。

ニベアのハンドクリームはUVケアのハンドクリームには合わなかったので、
詰め替え容器に入れます!




ダイソーの合皮のカード入れを

カットして、ニベアに両面テープを貼りました。


黒と白だけになりました(。・υ・)/゙

ニベアはポーチに入るサイズで
小さめ。


真っ黒だけでは淋しい感じだったので、

ラベル作りたいんですが、
印刷機が故障中。

手持ちのシールを貼りました。

お家でも出しっ放しにしてますが、
真っ黒にしたので、目立たないのでいい感じです。



三日間。手のパック
*(寝る時にたっぷりつけて布手袋と、ゴム手袋をして寝る)
*(お風呂で半身浴の際、顔と手に塗り15分して洗い流す)

顔にも使えるということだったので、
思い切ってパックしてみましたが、

しっとりして、ビックリしました。
手荒れも改善されました。

色々教わって助かりました。

今度詳しく記事にしてくれるよう

頼みました゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ