2018年2月3日土曜日

ドラックストアで真っ黒のディスペンサー見つけました




使い始めてから半年くらい経ちますが、

最近もう一本追加して三本揃いました♪




ドラックストアで見つけたLUXのボディーソープが

真っ黒でシンプルだったので、

使い終わったら捨てずに

シャンプーとコンディショナーも

再利用して、統一しました。









このようなパッケージで並んでいました(^^)

普段はアロマの固形石鹸を使っていますが、

買い忘れた時の為に、こちらを購入しました。






フィルムがきれいに剥がれるので、

真っ黒になります♪


こうやってラベルが綺麗に取れる時、

とっても嬉しい(^^)






フランフランのディスペンサーチャームを

つけています。

チャームは白、黒、グレーなので、

ディスペンサーは透明が合うかもしれません。






黒の容器に黒のチャームだと、

少し見えにくいですが、

今のところ満足です♪


あと、このチャームは汚れが目立ちますが、

私はそのおかげで、

定期的に容器も磨いているので、

綺麗を保てています(^^)






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村