2013年4月30日火曜日

モノトーンの柔軟剤とシャンプー♪


お久しぶりです。
久しぶりのブログは2か月ぶり。

その間、
ネット環境が変わって更新しづらくなったり、

体調がかなり悪い状態になって、
ずっと寝て過ごしていました。

今後もなかなか更新は
頻繁にできませんが、
体調が少しづつ良くなって
パソコンに向かえるように
できたらと思ってます♪

更新のない間もブログに遊びに来て下さった方
ありがとうございます。

久しぶりにパソコンを開けて
訪問して下さってる方がいた事をしって、
感謝の気持ちでいっぱいでした。


ところで、

ドラックイレブンでモノトーンの
柔軟剤が発売されていましたので、

迷わず購入しました。

かわいいし、香りもとってもいい感じ。

柔軟剤と色物漂白剤を入れようと思います。



あと、シャンプーの容器が、
自作のラベルで頑張っていましたが、
限界がきてしまい、

体調も悪いので作る気力もなく、
かわいいボトルのシャンプーを買いました♪


みなさんも季節の変わり目で
体調崩されませぬよう
お体大事に過ごしてくださいね~。

またゆっくり更新しまーす♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ