2018年1月25日木曜日

【1】ビニール袋・シンクネットの収納 セリアの商品にしました






キャンドゥとセリアで
前から気になっていた商品を購入しました。

ビニール袋と、シンクネットの収納に使います。






ファイルの様なキャンドゥの商品は

薄くて場所を取らず、

コンパクトに収納できますが、

開ける時に固くて、壊してしまいました。涙




見た目はすっきりして好きなんですが、

容器の開閉に時間が掛かるため、

私には合っていないようです。





ボックス型で取り口が十字のセリアの商品は

蓋もの開閉も楽なので、場所は取りますが、

こちらを使うことにしました!




ビニール袋をセットする容器には

取り出しやすいように工夫してみたので、

2つに記事を分けます♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村