2012年10月26日金曜日

100均のキラキラな押しピンでネックレスの収納





3つ入りで100円
キラキラジュエリーの押しピン







100円ショップセリアで購入してきました

ジュエリーって見ていて幸せな気持ちになりますねー


女心ですかねー。












アパート住まいで、収納が限られているので、

ネックレスは、押入れの壁に掛けています。










画像。思いのほか分かりにくいですね・・・。


写真は、押入れの中の壁なんです。


次回、ちゃんとした写真を撮って記事にします(^.^)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


クリックしてくださってる方、
読んで下さっている方
本当にありがとうございます!!



にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ

美しい収納&お片づけレッスン♪
loveさんが管理されているトラコミュにも参加させて頂いてます♪ルンルン