2012年12月4日火曜日

はっきり言って、甘い考えでした。



昨日の記事・・・。

マスキングテープだけで和室をDIYしようと挑戦しました。

夜に作業して、翌朝・・・。






朝日が当たって、なんか違和感。

ちょっとテープ感が出てる。










気にしないようにしてましたが、

やっぱりおかしい。

マスキングテープのみでは無理がある。










はっきり言って、
マスキングテープを壁紙の
代わりにしようと、甘い考えをしていた。








面倒くさがらず、
マスキングテープの上から壁紙を貼ります(#^.^#)

昨日は、完成だ!!やった~ヽ(^o^)丿と
嬉しくて記事にしましたが、
大変失礼しました。
反省・・・。








壁紙切ってます(#^.^#)

マスキングテープの上から
両面テープを貼り
壁紙を貼ることで、賃貸でも気軽に
セルフリフォームが可能に♪

引っ越しするときも迷惑にならないので
賃貸でもリフォームを気軽にできるとの事(*^^)





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ