2013年1月10日木曜日

セリアで買った物。好きな物に囲まれて



文具屋さんで購入した、
マグネットのブックマーク

カメオ!!250円くらいでした。

大好きなブックマークの一つです♪




ネットで調べたら3種類のデザインがあって
どれもかわいいんです。紹介したいのですが、
やり方がわからない(;п;)私も素敵な物を
紹介できるようにネットを使いこなしたいなぁ♪



そして、
セリアでペン立て購入。
以前ブログで見かけて、素敵~と思い。

セリアで探しても入荷してなくて、
沖縄だから遅いのかしら(; ̄ー ̄A

でも、昨日やっと見つけました♪





色々サイズがあるようですが、
このタイプのみしか入荷してませんでした。
しかもホワイト最後の1つ。

もっとあったら、白黒病の親友にも買いたかった(;p'A`q)







好きな物に囲まれて、勉強はかどる~(#^.^#)

と、言いたい所ですが、

ダイニングテーブルを
デスク風にしてまして。

そして私の向かいには夫がパソコンを広げ、
仕事を黙々としてます(●´∀`●)
働く男はカッコいい!!

ふと気づくと、私は勉強はせず、
ブログ用の写真を30分くらい撮ってまして・・・(^^ゞ
それから写真の編集したりしてまして・・・。

今からします。今から・・・!!



まだまだ、寒い時期が続きますが、
心と体が健康で、素敵な一年を過ごせますように。
AYACO

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ