2013年1月12日土曜日

シンク下の収納(パーティー用品)




去年の9月の娘の誕生日は
夫と私の家族を招待して
我が家でパーティーをしました。


狭いアパート、全員で
23人(゚∀゚lll)






皆が来てくれて娘も大喜び。

なんとか無事に終わりました♪






ピンクとブルーがメインです。






100円ショップの
チャック付袋で収納。







サイズも沢山あるので、
本当に助かります。






紙皿や紙コップ、
カラフルなストロー等を

使わなくなったプラスチックの
チェストの引き出しへ。








ラベルは作るのが面倒だったので
シールに手書き。






使う分だけは小分けでも収納。





100円ショップの容器に入れてます。

ふたがしっかり閉まり、お箸やストローなどの
サイズにぴったりの容器です。






流し台の下で、あまり使わない場所に

収納してます。







お土産も
ブルーとピンクでラッピングです♪




「ありがとう」のカードは
娘が書きました。

時間が無くて2枚のみ(;п;)
夫と私の両親のお土産に入れました。





100円ショップ。ダイソーの商品。

大活躍でした。

4人分のセットで100円なので、
6個買えば、全員分!!







誕生会の準備もたのしかったです♪


娘の成長を楽しく見守って
いきたいです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ