2014年1月30日木曜日

セルフネイル。100均アイテムを使いつつジェルネイル風で♥


経済的面をかんがえて、
マニュキュアで、セルフネイルをしています♡
ネイルも100円shopプチプライスのものばかり。
本当に節約してます☻



初めてネイルシールを100円shopセリアの購入。

ラメ入りで細い筆のゴールドのマニキュアもセリア。

ゴールドのホログラムは、純銀ゴールドを使用。




トップコートはジェル風で、速乾のものを使用。

たっぷりのせて、60秒後に茶色のオイルを数滴たらし、
マッサージすると乾います♡


下手くそなので遠目から♪


チップは、100均のジッパー付きの袋に入れて収納。





私が持っているものネイルで一番高価なのは、

友人からの誕生日祝いに頂いた
クリスチャンディオールのホワイトの素敵なマニキュア。



次は、こちらを使ってフレンチネイルしたいです(*^o^*)

マニキュアも最低限にして、
色を混ぜて好みの色にしてます!




ジェル風ネイルは、経済的な面もあっていきませんが、
爪を削り、ジェルネイルをとった時の爪を見ると、
爪が薄くなって。涙(/_;)


爪を削らないジェルネイルをネットで見つけました。
手持ちのLEDライトにも対応できるようなので、
いつか、欲しいなぁと思ってしまいます(*^o^*)





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ