2013年5月22日水曜日

100均でキラキラ、リメイク♪



娘の雨靴が狭くなったので、
新しく買いました!


無地のピンクの雨靴。

そして、アクセントに
100均ダイソーの
スパンコールリボンを
娘と選びました♪

ビニールや布、ガラスなどに使える、
万能ボンドも買いました^_^


梅雨入りの沖縄なので、
これから毎日のように、
これで登園となりそうです。
気に入ってくれてる様で、嬉しいです。




去年。雨上がりの暑い日に、
絶対カッパを着て登園したい〜。
と大泣き。

じゃあ、着てもいいよ。
と言ったら、晴天の中、
大喜びでカッパを着るむすめ。



ボタンもかけ違えて・・・笑。

晴天の中、ボタンの掛け違えのカッパを
堂々と着て歩く娘。(*^^*)

ちょっとカッコよく見えました(笑)





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ