2013年5月7日火曜日

香水モチーフ。ブランケットクッションとアンティークなノート




先日、北谷町の雑貨屋さん(ETWAS)で

全品50%割引だと、お友達から聞き、
家族で行ってきました。



私が行ったときには、
もうほとんど商品は
残っていない状態でしたが、





車用にブランケットクッションを
探していたので、ル・パルファンの
ブランケットクッションを購入しました。

2.940円→1.470円で購入しました。



あと、ノートを買いました♪
割引後の値段が、
たしか、150円くらいだったと思います。


ちなみに、左の分厚い聖書の表紙も
以前同じ雑貨屋さんで紙を買い、
ボロボロだったので、
張り替えました♪



中は、アンティークな
縁取り等で、カテゴリ別に
色々書けそうですが、



メモが苦手なので、
頑張って分かりやすく
使っていきたいなぁ。
と張り切っております♪



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ