2014年2月24日月曜日

100均ダイソーでラッピング。大人ブラックと子供ミックス。


毎月、夫の家族で集まり、
食事をします♥︎

今回は、義母のbirthday。

ネックレスと盛花をプレゼント。

ネックレスはセルフラッピング(*’U`*)



娘に手伝ってもらいました♥︎

100均のブラックの画用紙に、

白いマーカーで、娘がお手紙を書きました。





画用紙に書いたお手紙を

B4サイズのクリアファイルに入れ、

パウチで穴を開けて、ネックレスを通しました。

念のため、リボンで結んでいます。






ダイソーの書類を入れるクリアポケット

B4のLサイズにいれてます♪






ラッピング用ではありませんが、

とても、厚みがあって使いやすいので、

収納に使ったりラッピングに使ったりと、

サイズ違いで持ってます♪





ダマスク柄のギフトバックと、

お花の柄のカードを一つにするために、

穴を開けて、ギフトバック付属のリボンで結びました。







娘が書いた手紙。
大好きって事を伝えたいと言ってました。

子供の字って何か癒されます(❁´◡`❁)


娘はいつも一緒に遊んでくれる。じじちゃんとばばちゃんが大好きッ♥︎

優しい義母と、無口だけど、とっても優しく涙もろい義理父。

嫁いで8年目になりますが、いつも暖かく支えてくれます。





三男の彼女のおしゃれなTaeちゃんに

ネックレスつけてもらってパチリ゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚

家族で集まって楽しい時間でした。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ