2014年2月28日金曜日

100均のアクリル容器にダイヤモンドモチーフでリメイク。テーブルコーディネ ート等にも使える♪




100円ショップダイソーの商品。


アクリル製のフタ付き容器。
(沖縄では「天久りうぼう」内のダイソーにありました。)




開けやすいように、家にあった、マグネット。

キラキラしていてダイヤモンドみたいです(・∀・)

ダイソーで一袋に4個くらい入っていたと思います。



300円くらいので購入した

ハイスピード液体ボンで接着。

接着面が少ないので不安でしたが、

今のところしっかり付いてくれてます♪




マグネットを接着したので、開けやすくなりました♪

子供がまだ小さいので、ガラスの容器より、

割れにくいものが助かります♪





コットンや、綿棒を入れたりしてます。



リボン専門店で購入したリボンと、

ダイソーで4色入りの革製の細いヒモ。


コットンと綿棒を入れている容器には
白黒のリボンをしてみました。



なんか。かわいい感じになりました(・∀・)





子供の細々としたおもちゃの収納にも良さそう(*´∀`*)

鏡の隣に置いてみました。






ここは寝室の一角で家族共有スペースなので、

私と娘は良いのですが、夫には可愛すぎるかな?

と思い、ここに置くのを辞めます。




洗面台には、洗顔するときにつかう、

シュシュや、クリップなどを

入れてますが、とてもつかいやすいです。







テーブルコーディネートに使ったり。

お菓子は、袋に入っているお菓子限定。

衛生的に(^^ゞ





ダイソーのアクリル商品は品揃えがとても多く、

とても生活に役立たせて頂いてまーす(・∀・)



良い一日を♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ