2014年2月21日金曜日

応援出来た♥恩返しのための演技。


たまたま付けたTVで、オンタイムでフィギュアスケートしてました!

ちょうど、真央選手が始まる時だったので、応援( ・ิ∀・ิ)♬




昨夜、16位だったとの事ですが、

フリーの演技で挽回。6位!!


トリプルアクセルも成功して。
6種類のジャンプを全て成功!




とても感動したーー!

昨日は16位と悔しかったと思いますが、
それを踏まえてのフリーで完璧な滑りに会場の感動がTVからも伝わりました♪


鈴木明子選手も素敵だったーヾ(*´∀`*)ノ 

村上佳菜子選手の演技見ることができませんでしたが、12位と健闘!



バレンタインで作ったクッキーを食べながら応援(・∀・)


ニュースで知りましたが、
昨日のショートでの演技に対し、海外の選手達が、
自身のツイッターで真央ちゃんに応援メッセージがあったそうです。

本当に真央選手の人柄がうかがえるエピソード。





あまりフィギュアスケート見ることなかったんですが、

今回リアルタイムで見ることができ、楽しませて頂きました!





引き続きオリンピック応援します(。・υ・)/゙




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ