2014年4月21日月曜日

100均リメイク。親子でお揃いできるヘアアレンジ。


100円ショップ
ダイソーのバレッタ

光沢があってとても綺麗です。

義妹BONちゃんから頂きました♥︎



手前が通常の大きさ。

大きいサイズのみ販売されていて、
娘と、お母さんで、お揃いで使ったら?言ってくれました。

奥のものは、通常のサイズのものを、
小さめにリメイクしています♪






サイズ違いで、娘とお揃いできるのは
とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 

ありがとうBONちゃん!
ヘアアレンジもすべて義妹がしてくれてます。

お母さんヘアアレンジは、
BONちゃんのブログで紹介してくれています。

慣れると5分でヘアアレンジが出来るそうです!

忙しい朝でもいいですね♥︎







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ