2014年4月23日水曜日

キラキラアクセサリーの収納


大振りのピアスが大好きです。




写真のピアスは、ペアで190円。

激安ですが、
とても気に入って大切に使っています♥︎





大振りのピアスは、

いとこからのプレゼント。
フランフランの小物入れへ。
・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚




こちらも大振りのイヤリング。
実家の母も大振りのイヤリングが好きなんです(*’U`*)

昨日がわたしの誕生日だったので、
産んでくれてありがとうの気持ちを込めて、
母にはイヤリング。
父には靴下と花束を持って行きました。

少し驚いた様子でしたが、
わたしも子供を産んで、誕生日は、
両親の日だなぁ。と感じました。

ちなみに、母のイヤリングは、
190円ではありません( •ॢᴗ•ॢ⋈)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ