2014年4月17日木曜日

畳の部屋を洋室に。私なりのプチ模様替え。


アパートの畳の部屋をリビングにしています。

畳の上に、絨毯を敷いて洋室として使ってます。


茶色い縁が周囲を覆っていましたが、
マスキングテープと、壁紙で白くしました。


あとは、天井が木目なので、
天井も賃貸用リフォームを
DIYするつもりです♥︎




テレビ台には、

ニトリのLEDキャンドルライトと、

お花を置いてます。



お花は造花で、100円ショップダイソーの商品。

モダンフラワーという商品。

花柄部分を切り、

形も自分の好みのサイズにカットしました。




本のような花瓶に入れてます♥︎

花瓶として使わない時は、

重ねて飾ってます。




小さい花瓶に入れている造花の花は、

ニトリで購入したものです。

私はよく花をチェンジして気分転換してます。

造花だと大事に扱えばずっと使えて、

プチ模様替えに便利ですヾ(*´∀`*)ノ 





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ