2012年11月10日土曜日

100均アイテムでインテリアとくつろぎ。海外雑貨と無印



※この記事は誤って削除してしまい、
再度新たに書き直しした物です・・・涙






写真左・・・
100均のガラスのフラワーベースと
100均セリアのお花のフレグランス


写真右・・・
輸入雑貨のエアーフレッシュナー
グレード「フレッシュベリー」それぞれ、
スーパーで特価格189円でした。

フルーティーで甘い香りが
海外って感じで気に入ってよく購入します。
バニラの香りもよく購入します。











無印の素焼ストーンに
アロマオイルを数滴垂らして
染み込ませると、数日香りが続きます。











先ほどの、セリアのお花とお花の間に


アロマオイルをコットンに付けて、
見えないように隙間に入れます。




ベットの側へ無印の素焼ストーンを。
無印良品でもアロマオイル購入できますが、
手持ちのアロマオイルでも使用可能だそうです(*^^)









セリアのお花達は洗面台へ。
 
もともと香りが付いてるお花なので、
香りが無くなって買い足してるうちに、
5個位あって、捨てるのもったいなくて
再利用。



再投稿になってしまったので
何か写真を追加しようと探しましたが、
全然ありませんでした。




全く、関係ありませんが、
昨日の晩御飯の残り物で
一人昼食を質素にしたので、その写真を・・・。

最近、ワンプレートで
食べる事が多くなりました。
なんだが、バイキングみたいで
楽しいです。


同じ写真に最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(^^ゞ

クリックもありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ