2012年11月26日月曜日

ホワイト増加中。洗面所。




100円ショップ、
セリアのフェイスタオル。



今までは、景品で頂いた
フェイスタオルを使用してました。




景品や頂きもの等のタオルが多かったので、

買い替えるまで使おう~。
と、使い始め、早6年。






今まで使っていたタオルは
お掃除用で使用します♪

新しいタオルは
まだ使ってはないのですが、

肌触りはとてもふかふか。

吸収性もよさそうです。(予想・・・。)






ホワイトの他にも、
パステルカラーのタオルもあったので、

娘の保育園用にピンクとブルー。

パステルカラーって癒されます(*^_^*)



洗面所のハンドソープは
LIONのキレイキレイ。




「キレイキレイ」のハンドソープ

2~3年前に
お祝い返しに頂いて、形が可愛いので、
ラベルを剥がそうとしたら、
剥がれないタイプ・・・(T_T)

当時、黒いガムテープを丸く切って
貼って使っていました。

夫やma-mさん(白黒親友)に笑われた記憶があります(*^_^*)




見よう見まねで作ったラベルですが、

表と裏に好きな言葉を入力し貼りました。

ガムテープよりは見栄えが良くなった(笑)


かれこれ、2~3年。

ボロボロになってきてますが、

洗面所の白化に一役買ってます(*^^)







最近、洗剤も白い容器に変えたので、

ハンドソープと一緒に新しいラベルを
作りたいなぁ♪



築35年の古いアパートですが、

洗面所を清潔ホワイトにする為に、

少しずつですが、

収納や洗面用品を見直し中です。(^.^)






お読み下さりありがとうございました♪



ブログ村のランキングに参加中・・・。

ハートをクリックすると
シンプルモダンインテリアの
ランキングをご覧頂けます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ