2012年11月23日金曜日

白と黒のカトラリー引き出し収納(ねんどケース)





なんの変哲もない引き出し収納なんですが(^^ゞ







素敵ブロガーさん達が
素敵に紹介されている

100均のねんどケースがぴったりサイズだったので、
嬉しくて記事にしてます。




最近、100円ショップセリアで
アクリルのスプーンとフォークを買いました






今まで、ステンレスのスプーンやフォークを使っていましたが、
普段使のアクリルのスプーンをいつもの収納場所にして、

ステンレスのカトラリーはお客様用で
別の場所に収納しました。






あと、コースターも100均で買いました。
3色入りで100円!!



毎日同じコースターばかりを使うより、
気分によって選べるって
楽しい~(#^.^#)

集めたい♪
お値段も高すぎない程度で(笑)



■ねんどケースのフタだけを使って収納してます。




キラキラした指輪みたいな小物は、
セリアの手芸コーナーにありました。

ナフキンリングとして代用してます♪











セットで入っていた、
黄緑のコースターは娘へ♪
おままごとで喜んで使ってくれてます(^o^)








娘のねんどケース。
でも、ビーズケースとなってます(笑)

いろんな用途に使えるので本当に助かってます!




最後に、全く関係のない写真ですが、




娘が保育園から貸出の絵本で、
中表紙の色がかわいかったので、
読み聞かせの前に写真を一枚。

撮るのが長くなってしまい、娘に怒られました(^^ゞ





お読み下さってありがとうございました。

下記のバーナーのクリックが
ブログ村のランキングに反映されています
本当にありがとうございます(*^_^*)


無理のない範囲でクリック
頂けたら幸いです♪
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ