2012年11月2日金曜日

白黒病の親友。お宅訪問(私たちの白黒のルーツ)




先日、沖縄の「マルエー」という
(地元ではとても有名な)

衣料品店に立ち寄った際に
目に飛び込んできた
白と黒のi-Phoneのケース

セールで
980円→680円


私の携帯には合わないので
白黒好きの親友へ・・・♡









あと、黒いキラキラな
携帯ピアスも一緒に購入

こちらは
セールで190円くらい。

安くて、可愛い。
さすが「マルエー」
(地元では有名)


i-Phoneのアクセサリは
素敵なアイテムが沢山あって
いいですね♪









4年ほど前に

なんとなく、話の切っ掛けから

「すごいブログがあるよ!」

と私が彼女に紹介しようとしたら、

彼女もそのブログを愛読している事が判明。








そのブログは誰がも知ってる、


大好きなブログ
シンプルモダンインテリア?のTUULIさんのブログや
love BLACKのMARIさんのブログです!!!


そして私たちは、
白黒にはまっていき、

今では、白と黒に囲まれた生活に憧れて、

白と黒のアイテム集めを
楽しんでいます!!









彼女は
白と黒にキラキラやロマンティック系の
インテリアや収納で邁進中。







我が親友ながら、
とても素晴らしい収納だと思います。











他の友人達からは、白黒病の気持ちの
理解は得られません・・・(*^^)v







これからも、二人で力を合わせて
白黒生活を充実していきたい♪







一人息子のかわいい坊やと素敵な旦那様の
三人家族・・・。



素敵生活のブログ
「キラキラな生活」



ブログは白黒に焦点を当てずに、
好きな雑貨等や日常の事を
記事にしてます♪

今は育児中で
ブログは頻繁な更新を
控え中です(*^_^*)





彼女の白黒インテリアや収納を
このブログでたまに
紹介します(^o^)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


今回恐れながらこちらに入院させて頂きます♪
よろしくお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者